STEINS;GATE 0 原作クリアしました

はいどうも、sepiaです。普段私はあまりノベルゲームをプレイすることはないのですが、シュタゲはアニメを見てドハマリしたのもあり原作もsteamにて購入し全ルートをクリアし終わりました。

正直言って、まだ続編が出る気がします。あの終わり方はあそこからSG世界戦への話を見せてくれなきゃ不完全燃焼感モリモリです!最後の方の盛り上がりは熱かったですが私はアニメの方が好きなタイプの人ですね・・・。特にアニオリの8話マジで感動して泣きました。紅莉栖の気持ちを考えると涙が止まりませんでした。無印のSGもあそこから続きを見直してしまいました。

ちなみに原作ではこのダルのTHE・オタク感の出てるシーンで何回も爆笑してしまいました。

f:id:sepiamars1:20180625051652j:plain

原作を終えてもアニメは続いているし、これからの展開に期待しながら見ていきたいと思います、シュタゲ最高!それではまた次回の記事でお会いしましょう。バーイ!

f:id:sepiamars1:20180625051619j:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3