FFAでFalleNに会って来た!/机と椅子を組み立てた!

はじめに

はいどうも、sepiaです。

ここ最近は台風も近づいて来ている影響か少し涼しいような気がします。

今日はここ2日で面白いことがあったので、その2日分の日記をまとめて更新します。

FFAでFalleNに会って来ました!

まずはこれ。中国(香港)で開催されている大会にMIBRが招待されており、なんとMIBRがアジアに来ています!それだけで驚きなのですが、なんとFalleNcoldzera日本のFFAサーバーに現れたのです!(なぜかHKじゃなくて日本のサーバー)

私も「会いに行かなければ!」と思いFFAサーバーに接続。案の定満員でずっと入れなかったけど人が空いた隙にサーバへ入ってFalleNを見てきました。その際の写真がこちら。(この時のFalleNはAFKしてました)

f:id:sepiamars1:20180825065145j:plain

f:id:sepiamars1:20180825065203j:plain

別にリアルで会ったわけでもないのですがゲーム内で生FalleNを見れて感動しました。MIBRは私の好きなチームでもあるので近くにいると知るだけで少し嬉しい気持ちになります。FalleNDragon Lore持ってたし凄かった。次はColdzeraに会いに行きたいです!

新しい部屋を掃除して机と椅子を組み立てました!

f:id:sepiamars1:20180825065624j:plain

実は部屋を変えたらもっと配信をしたり毎日CSGO以外の事も頑張ろうと決めていたので、それをよりよくするために椅子と机を新しく購入していました。

いつか組み立てようと思っていたのですが部屋を掃除するのと同時にやっちゃおうと決意。

組み立てにはどちらも合わせて3時間くらいかかったのですが掃除も含めると結構時間かかって疲れました。ただワークスペースが広がりやりたいことがしやすくなって、作業効率も上がると思うと今からワクワクが止まりません!

おわりに

今回の日記は以上です。MIBRは私の2番目に好きなチームなのでこんな近くにいると知るとなんだか嬉しいです。

新しい部屋への移動作業も大分進んでいて、回線工事が終わったらすぐ移動したいと思っています。配信沢山出来るようになるのが楽しみです。

あと今日はついにGGC day1です。私も出るのですが早く起きすぎてしまいました。大会の期間はブログに反省とかも書いて他にも色々しようと思っているので楽しみにしていて下さい!

そんなところで今回の記事はおしまい!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3