最近の進捗と変化を書きました

はじめに

はいどうも、sepiaです!

ここ数日ブログを更新していませんでしたが少し落ち着いたので、最近やっていたことについて書いていきます。

Twitchのアフィリエイト登録をしました

まずTwitchのアフィリエイトを設定しました。

f:id:sepiamars1:20180918114725p:plain

親と話したりとか、わからない事や知らないことについて自分で調べたりしてたので思っていたより時間が掛かってしまいました。

ただこれでtwitchの収益化設定も出来たので次はパートナーを目指して頑張ろうと思います!

5EWINのELOを上げていました

f:id:sepiamars1:20180918120456p:plain

今期はちょっと頑張ってみようかなということで、5ewinのELOを上げました。王者になれるといいですね。

プロフィールを変更していました

ブログやtwitch等、人に見られることをしているので繋がりを広げるため、プロフィールに様々な情報を見やすく表記することを意識しています。

なのでsteamtwittertwitchの自己紹介を変更しました。

特にtwitchは色々と変更しましたのでよかったら見に来て下さい!

www.twitch.tv

おわりに

これで今回の記事は以上です。

いいアイデアが思いついたのでこれからもまたブログtwitchyoutubeで活動をしていくと思いますがそのときは見てくれたら嬉しいです。(^^)v

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3