おすすめの反射神経テストサイト

反射神経テスト - 改

はいどうも、sepiaです。

今回はTwitter等でよく見る反射神経テストのサイトの紹介をします。

それがこちら↓↓

反応速度測定-

reaction.html.xdomain.jp

反射神経テストをしようと検索したときにいろんなサイトが出てきますが、よくCSGOが上手な人が使っているのがこのサイトです(体感)。

やり方は簡単で一回やったら理解出来るレベルなので、1度自分で試してみてください。

とりあえず私もやってみました、結果は普通くらいです。

f:id:sepiamars1:20180920122603p:plain

これは私の経験談なのですが、以前応答速度5msのモニターを使っていた時は平均で2.0程しか出せなかったのですが応答速度を1msのモニターに変えてからは1.7~1.8と結果が良くなりました。知り合いにはマウスを変えたら結果が良くなったという人もいます。

なので、このサイトにも少なからずデバイスは影響しています。CSGOもうまくなりたくて反応が遅いと自分で感じている人はデバイスをより良い物にしてみるのも1つの手ではないでしょうか。(デバイスが全てとは言い切りません)

ちなみに早い人だと反応速度1.4台、1.3台とか平気で出したりしています。とても羨ましいです。

それでは今回の記事もこの辺で。

最後に、反応速度テストは遊び感覚でいいと思います。FPSは反応が全てというわけではないです。

ですが皆さんも1度試してみても面白いかもしれません。

それではまた次回の記事でお会いましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3