GGCオフライン観戦行ってきました!

はいどうも!sepiaです!

今日はガレリアオフライン観戦に行ってきました!今帰宅してこの記事を書いてるのですがずっと外に居たので超疲れました...。

でも!!今日は本当に楽しかった!普段あまり関わらない人とかとも話せたし、生で試合観戦をする楽しさも味わえました!

ということで今日はオフラインを見に行った感想を書いていきます!

色々な人と話しました

まず、色んな人と話せて楽しかったです

私は自分から声を掛けるのは得意ではないのですが、こんなにcsgoで人が集まる機会は少ないと思い勇気を出して声を掛けまくってみました

話す内容もあんまりなかったんですけど、とりあえず声を掛けてみて挨拶をしたのですが、皆返しが優しくて笑顔になれました!こういう経験は少なかったので凄く嬉しかったです!

しかも皆本当にいい人ばっかりで、向こうから話しかけてくれた人もいたしいい思いしかしませんでした!もしかしてCSGOやってる人はいい人ばっかりなのかな?そう思いました。

会場の盛り上がりが凄かった!

次に、会場の盛り上がりについてです。

マジで盛り上がり凄かったです!どの試合もラウンドを取るたびにスティックバルーンの音が響き渡ってずっと試合を見てられました!

(スティックバルーンってこんな感じの奴です↓↓)

f:id:sepiamars1:20180929233906j:plain

それに、凄いプレーが出たときは皆で「ウオーー!!」と声を出して拍手をしたり、面白いプレー珍プレーが出たときは笑い声が響いていて、観戦しているのがとても楽しかったです!

きっと、あの感じはオンラインでは味わえないと思います。それくらいの一体感を感じました!

女性の数も多かった!

あと以外なのが女性の数も多かった事です。

もう9割は男性なんだろうなーって思ってたら運営の女性陣、カップル出来ている人、ファンで来ている女性の人等いろいろな人を含めたら20人近く女性が居たんじゃないでしょうか?全体の2割、3割に届きそうな程女性の方がいました。

普通に女性があんなにCSGOの大会を見に来ていることにビックリしましたしCSGOに女性が居ることにもビックリしました。CSGOをやっている女、全員ネカマだと思ってました。

まとめ

とにかく!とりあえず言えるのは超楽しかったってことです!

TSでよく話をする人達と話せたこと知ってる人に挨拶をしたこと試合観戦をすること含めて全部が楽しかったです!

強いて今日嫌だったことを挙げたら雨が降っていたことくらいで、本当にずーっと楽しかったです!

それにまだ明日も決勝戦があります。私は勿論その日も観戦に行くので、会った人とかいたら気軽に声掛けて下さい(^_^) !

それではまた次回の記事でお会いしましょう!バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3