faceit日本1位になりました

はいどうも、sepiaです。

今回は、faceitで日本1位になりましたという報告だけの記事です。

f:id:sepiamars1:20181030125008j:plain

f:id:sepiamars1:20181030125018p:plain

アジアにAPLが来て日本でfaceitが流行る前に1位を達成しておけてよかったです。色々な人が始めていたらきっと達成できないですからね。

しかしここで日本1位になっても、ただのpugだし色々な大会で結果を出している人に比べたら全然凄い事ではないので嬉しくないというのが本心です。

faceitで2位になったときの方が嬉しくて、これはTTCで優勝したときの感情に似ています。

あのときも勝っても嬉しくなくて、反省点ばかり気にしたりしていて...。

私の感情は「次に繋がる何か」を手に入れたときの方が喜びが大きく感じられる、自分でそんな気がしてます。

これからは大会で大きな結果を残すためにCSGOを頑張っていきたいと思います!

それではまた次回の記事で!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3