18歳になりました

はいどうも、sepiaです。

本日2018年12月1日、私は18歳になりました。

今年はこれまでの人生で一番『成長』を感じる年になりました。

私は色々なことをネガティブに考えがちな性格でしたが、今はどうやって勝つかを考えたりどうすればうまくいくのかを考えるようになり、とても前向きな人間になりました。

具体的に説明すると、Twistzzやropzのような同じ年齢なのに世界TOPレベルで試合している選手を見て「俺は遅れている」と思ったりしていたのですが、そう思っていても仕方がないので彼らと同じくらい練習をして追いつこうという考えになりました。

また、勉強も全然しておらず同い年の人と比べて「もう俺はお終いだ」と感じていましたが普通に考えてまだ私は18歳と若いので時間はあります。

とにかく、これまで以上に頑張ればまだ力は付けられることに気づきました。とても遅い気づきでしたが。

これからも色々な壁に当たっても諦めずに成長を続けていきます。CSGOも、それ以外も。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3