手っ取り早くCSGOで強くなる方法

はいどうも!sepiaです!

今回は、「手っ取り早くCSGOで強くなる方法」の紹介をしたいと思います。

早速ですが「手っ取り早くCSGOで強くなる方法」...それは

「AIMを滅茶苦茶強くすること」

これに尽きます。

それではなぜAIMを強くするとCSGOで強くなれるかということを説明すると、このゲームは「正面の撃ち合い」「多人数で攻められた時」「AWPやピストル等1発が重要な武器の使用時」等の様々な局面においてAIMが求められます

AIMがないと正面の撃ちあいにも勝てませんし、多人数を捌けませんし、ピストルやAWPも外し続けたら先に自分が削られて負けてしまいます。

少なくとも「きちんと弾を当てること」これが出来たらpugとかは楽に勝てるようになります。

(ここだけの話、pugの相手って弱かったら弾当ててこないので上に書いた逆の事が発生しますよ!)

海外のプロの「ワオオオオオ!」ってプレイもAIMが強いシーンが多いです。

でもだからと言ってAIMが良かったら勝てるほど甘いゲームじゃないんですけどね...(XANTARESを見ながら)

皆さんも最強なAIMを目指して頑張って下さい。自分は初弾が当たらないのでもっと練習が必要です(TAT)ツヨクナリタイ

それではまた次回の記事で、GLHF!

(わかりやすいよう短く書いたので色々欠けてるけど皆に言いたい事伝わったらいいなー)

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3