【CSGO】おすすめの1on1ワークショップ

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は初心者の人も楽にフレンドと1on1をして遊べるMAPを紹介しました!

それがこちら↓

MAP : aim_crashz_dust_1on1

steamcommunity.com

DLしたいときは上のワークショップを開いてサブスクライブに追加をして下さい。

f:id:sepiamars1:20190222062847p:plain

フレンドと1on1をして遊ぶ方法

メインメニューでフレンドを招待してaim_crashz_dust_1on1をロードする。

私はcasualで大丈夫でした。

f:id:sepiamars1:20190222063450j:plain

お互い接続出来たら、コンソール"mp_restartgame 1"でマップをリスタートして遊べます。

BOTが邪魔なら、コンソールに"bot_kick"でBOTを蹴れます。

f:id:sepiamars1:20190222063644j:plain

f:id:sepiamars1:20190222063633j:plain

また、AIM_BOTzをプレイした後でこのMAPをロードするとうまくいかないこともあるので他のMAPをプレイしたらCS:GOを再起動して遊びましょう。

おしまい

今回の記事は以上です。

解説がわかり辛かった人用に動画も作成しました、良かったらご覧ください!↓

www.youtube.com

今回は初心者でも楽ですぐ遊べる1on1の紹介でしたが、今度は他の1on1用の設定等も紹介します。デスマッチモードで1on1をすればすぐにリスポーンして遊べますからね

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3