【日記】Amazon primeの値上げ

今日はAmazon primeの値上がりが発表されました。

年会費 : 3900円→4900円

月会費 : 400円→500円

プライムの特典一覧はこちらです。

f:id:sepiamars1:20190412063931p:plain

この値上げに関して、私は全然文句はありません

Amazon primeは値段以上に面白いアニメを見させて貰ってますから、1年間5000円でアニメを沢山見れると思えば全然安いです。

それに、Twitch primeも私からしたらちょっと嬉しいです。

毎月誰かをサブスクしたら面白いスタンプが増えますし、ちょっとした楽しみになっています。

ただ、この値上がりは突然の物で報告が何もなく突然の値上がりだったので反感を喰らっているようです。

ちなみに、アメリカのプライムは年間119ドルだそうです。それに比べたら日本はとても安いですね。

私はprime videoにお世話になっているのでこれからもプライム会員を続けようと思います。

よかったら面白いアニメ教えてくれると嬉しいです、泣ける系のアニメが好みです。

それではまた次回の記事で。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3