【FaZe】IEM Sydney第一試合にてVisaの問題によりNikoとAdreNに代わりYNkとUSTILOがスタンドイン

NikoとAdreNに代わりYNkとUSTILOがスタンドイン

IEM Sydneyのfirst matchにてNikoとAdreNがvisaの問題で出場できないため、FaZeはコーチのYNkと元RenegadesのUSTILOをスタンドインに加えて出場することを発表しました。

ソース

 USTILO

 HLTV

YNk and USTILO to stand in for FaZe in opening Sydney match | HLTV.org

このIEM Sydney 2019は4月30日から5月5日まで開催される予定です。

オーストラリアで開催される大会で、アジアからも多くのチームが出場します。

IEM Sydney 2019 overview | HLTV.org 

www.hltv.org

 

去年のIEM Sydney2018はRenegadesとMouseが滅茶苦茶いい試合をしていて盛り上がっていた記憶があります。

当時のRenegadesにはNifty所属していたのですが、彼のスーパープレイは去年の中でもかなり輝いていました。

Niftyはアメリカ人なのですがテンションが上がり過ぎたオーストラリア人がNiftyをオーストラリア人だと思い込んでいたのも面白かったです。

今年もオーストラリア人の熱い応援と共に大会観戦をしたいな、と思います。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3