【CSGO】Twitchのチャットをもっと楽しむ拡張機能

はじめに

はいどうも、sepiaです!

今日はTwitchのチャットをもっと楽しめるTwitchの拡張機能を紹介します。

私も詳しく設定したりはしてないのですが、この2つをとりあえず入れておけばこんな感じでチャット出来るエモートが増えて大会にコメントするのが楽しいです。

f:id:sepiamars1:20190503210837p:plain

f:id:sepiamars1:20190503210845p:plain

チャットを見たりコメントをする人なら楽しめると思います。

BetterTTV

これはTwitchを更に詳しく設定できる拡張機能です!

NightDev - BetterTTV

nightdev.com

FrankerFaceZ

これはTwitchのコメントで使えるエモート(スタンプ)を増やしたり見た目を変更出来るものです!

FrankerFaceZ

www.frankerfacez.com

おわりに

私はgoogle chromeでの拡張機能しかしらないので、他のブラウザはわかりません。

私はこの2つをとりあえず入れて使っているので詳しい説明は出来ませんがコメントに絵文字が増えて外国人のノリがわかるので楽しいです!

よかったら自分で入れてみて下さい、私も色々わかったら詳しい説明を書いておきます。

ちなみに、NiPのREZがよくR EZと言われていますが拡張機能を入れた後だとEZがこんな感じでエモート化します。

f:id:sepiamars1:20190503211332p:plain

それでは皆さんまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3