【IEM Sydney】show match面白かった【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回はさっき見てたIEM Sydney 2019のshow matchの感想を書いていきます。

この試合はIEM Sydneyのshow matchでガチの試合ではなく、決勝前の遊びの試合です。なので選手も楽しんでいたため見てて面白いところが多かったです。

感想

マジで見てて楽しかったです!本当に面白かったしたくさん笑顔になれました。

最初のDickStacyの入場シーンとか本当に爆笑しました。

FALLENの入場シーンもよかったです。BAD FALLEN😎 

ガチな試合じゃなくて、この会場の雰囲気とかファンの盛り上がりとかナイフキルとか、そういうエンターテインメント的な意味で見てて凄く楽しかったです。

DickStacyがナイフした後滅茶苦茶叫んだり、Team AUSTRALIA側がキルしたときに観客が盛り上がったり、Team UK側のFALLENがどうしようもなくなって飛び降りて会場を沸かせたり。一人で見てても凄く楽しかった。

ここ最近の応援や去年のIEM Sydneyの頃から知ってたんですけどオーストラリア人の応援って凄く叫んだり盛り上がっていて、見てるこっちまで楽しくなるんです。

自分からコールを始めたり叫び始めたり、カンガルーの人形を持ってたり、とにかく凄く楽しんでるのが伝わってきてこっちも笑顔になりました。

その会場の感じが良くて凄く大好きです。

私もいつかはこの大会を生で見てみたいと思いました。

おわりに

この大会をずっと見てたら本当にオーストラリアのことが好きになってきました。

あんまり海外に行きたいとかは思わないんですけど、この国には自分で行って大会を見に行きたいです。

これからBO5の決勝も始まりますがそれも楽しく観戦しようと思います。

Liquid vs Fnatic、どっちが勝つか楽しみです。

部屋の掃除も忘れてshow matchを見てしまったので掃除の続きも頑張らないと。

そんなところで今回の記事も以上です。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3