Sepiaの部屋紹介!

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今日は部屋掃除をして、せっかくなので皆さんに部屋を見て欲しいと思い部屋紹介をしてみました。よかったら最後まで見ていって下さい。

それでは早速どうぞ!

部屋紹介

PC周り

f:id:sepiamars1:20190507071618j:plain

PC周りはこんな感じで、PCデバイス以外はメモ用の紙とペンやそれをまとめる物以外置いていないのでスッキリしています。

机は昔から家にあった物を使っているのですが、椅子と高さが合わなくて椅子の肘掛けを破壊して無理やり高さを合わせています。

f:id:sepiamars1:20190507091715j:plain

机の上はこんな感じです。

デバイスの置き方も長い間これでやっています。

机の左側にあるのは私のメモ帳です。ここには私がこれからどうするのか、何をした方がいいのか等、私が考えたことをメモしています。

PCでメモするよりも手軽なので便利です。

f:id:sepiamars1:20190507071644j:plain

こっちの机は色々な作業するときに使っています。

本を読んだり、カードゲームを整理するときや何かを作るときに使っています。

新しくPCを置いて絵を描く練習とかもしてみたいです。

f:id:sepiamars1:20190507074131j:plain

こっちはPC周りに置いてある棚です。

個人情報系やおもちゃ、学生時代の思い出や道具をしまっています。

ベット

f:id:sepiamars1:20190507071656j:plain

ベットにはノートパソコンを置いていて、一応色々と出来るようにしています。

CSGOもプレイ出来るまぁまぁな性能のノートPCです。目覚まし時計としても活躍しています。

物置部屋

となりには物置部屋があります。カードゲームや本、PCパーツの箱だとかを置いています。

f:id:sepiamars1:20190507074156j:plain

おわりに

実は、私の将来の夢の中に「自分の部屋を好きなもので満たす」という夢もあります。

今はあんまり物を置かずにPC周りだけで色々なことをするだけの部屋になっていますが、エアガンを飾ったりフィギュアを置いたりしてもっと見てて飽きないような部屋にしたいです。

つまり、オタク部屋にしたいということです。

この部屋だけでなんでも出来て無限に遊べるようにしたいなぁ、と思ってます。

実現出来るように頑張らないと。

それでは今回の記事もこれで以上です、ここまで読んで頂きありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3