チーターの者どもよ、聞け。

俺はチーターはどうでもいいけど相手に来て負けたらめっちゃ怒るので聞いてくれ。

 

「愚か者とは...過ちを犯す者のことじゃない...過ちと知ってなお、正そうしない者のことをいうのよ..」

Chronicle 2nd 聖戦と死神 第3部「薔薇と死神」 ~歴史を紡ぐ者~ より

 

私の言いたい事、それは「悪いことをしたら謝る」だ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

謝罪をするのだ。

心を洗うのだ。

www.youtube.com

俺は敵に来たチートを一生許さないかもしれない。

でも反省したら許してやる。

だから心を洗うのだ。謝罪をするのだ。

そしてELOを返してくれ。頼む。

 

正直、チーターとか身内にいなければどうでもいいですけどね。

敵には来ないで欲しいです。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3