Updraftスタンドインお疲れ様でした

Updraftに参加していました

今日はUpdraftにスタンドインしてた感想を書きます。

このスタンドインはUpdraftで大会に出れない方が居たので呼ばれて参加していました。

結果としてはUpdraftは予選を勝ち抜けてclosedに進出することが出来ました、おめでとう!

大会の感想

マジで俺弱くて悲しい。AIM悪いし、気持ちも不安になり負けてしまう悪循環。

勝てて嬉しいはずだけど自分が弱くて悔しい気持ちの方が勝ってた。

AIM安定して強くないから勝てるところで勝てないし、気持ちが不安になるせいで立ち回りも不安定になる。

AIM強くあり続けたい...という感想でした。

自分が弱くて悔しいよおおおおおお!!!!!!

チームの感想

私は今までここまでガチでチーム練習をしたことがありませんでした。

夕方からアジアのチームと試合をして、12時頃まで練習をする。

上位の方々は早い時間から練習をしていると聞いていましたが実際やると大変だと感じました。上位勢はこんな練習してて凄いです。

短いスタンドインの中でも色んな新しいGOの知識を教えて貰ったり、Nukeを始めて練習したりと私にとってとてもいい経験になりました。

普段一緒にやらない強い人とプレイすると、新しいことが知れるのも面白かったです。

まりん理論はとても参考になったので、GOをやめるまでずっと忘れなさそうです。

緊張したりもしてましたがとても楽しかったです。お疲れ様でした!

人足りなかったりしたらまた呼んで下さい、全力で練習しに行きます!

LINK&画像

Updraft Twitter

f:id:sepiamars1:20190517235025p:plain

f:id:sepiamars1:20190517235035p:plain

f:id:sepiamars1:20190517235055p:plain

まりーにょ、お前は面白いやつだったよ。

おまけ

ちなみに次はSCARZで宴出る予定です。

よろしくお願いします。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3