【日記】スマホ練習の日/進撃の巨人が面白かった/パブロを信じることにした

スマホで写真を撮ってみた

今日はスマホに慣れてみようと思って夜の写真を撮りに行きました。

夜景が綺麗に取れるらしいから撮ってみたんだけど、どうでしょう?

f:id:sepiamars1:20190523051839j:plain

住所がわかりにくそうな写真を撮ったんだけど、他にもっと綺麗な写真とかあるし普通にいいカメラだなって思いました。

お出かけすることになったら沢山写真を撮ってみようと思います!

進撃の巨人を見た

普段はアニメ全話まとめて見るんだけど、今期はめずらしく進撃の巨人を追ってて今日の話で久々に泣きました。

過去に死んでいった人の為に今を生きるとか、俺はそういう系に弱いなぁ。

毎週面白くて楽しみなんだけど、皆さんも見てみて下さい。

とても面白いです!

ちなみに俺はアマゾンプライムで見てます。

Amazon.co.jp: 進撃の巨人 Season 3を観る | Prime Video

パブロを信じることにした

今日チーム活動終わってよく話す人たちのTSで喋ってたんだけど、そこでパブロ(ignis)を信じることにした。

やっぱあそこまで強いんだし、頑張っているところを見てるからメジャー予選勝ち上がって欲しいと思う。

MVPとかめっちゃ強いだろうけど、それに勝てることを信じているから本当に頑張って欲しい!

まぁ他にも色々

普通にチーム活動したり、明日のブログ作ったりCSGOの大会ガチ観戦したり今日は色々な事をした気がします。

ブログを頑張ったりすると充実感があって楽しいです。

スマホにもちょっとずつ慣れてきました、早く使いこなしてスマホプロになりたいなぁって思います。

じゃあ今日はこの辺で、他愛のない日記だったけど読んでくれた人はありがとう。

またね!バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3