GOネタ【日記】

シンガの民

これはパブロから聞いた話。

IGNISはシンガポールのチームと試合をすることになった。

サーバーは相手ので、IGNISは100ping。

相手は5ping集団だった。

そしたらいきなり"wait"と言われて、11pingの相手がVPNをつけて無理やり5pingまで下げようとしたらしい。

いや、変わらんやろwwwwwwwwwwwwwwww

パブロはムカついたから、しっかりボコっておいたようだ。

ナイス(*^▽^*)ノ

 

あとIGNISと練習試合したんだけど、お茶取り行ってて試合始まったとき。

帰って来た時は始まってて焦ったけど、見返すと面白かったxDDD

 

 

えっ?俺の日記を書けって?

ちょっとゴチャゴチャしてるねん、待っててくれ!

 

 

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3