メジャー東アジア予選観戦【日記】

今日は東アジアのメジャー予選の予選が開催されました。

Asia Minor East Asia Closed Qualifier - StarLadder Major 2019 overview | HLTV.org

出場チーム

f:id:sepiamars1:20190529154346p:plain

結果はHLTVなどを見ていればわかると思うのですが、今回は今日私が見てた感想とかを書いていきます。

IGNIS vs D13

HLTV マッチページ

配信録画

1st MAP : Train

面白かったのは、はんとさんがお金あってもメイン武器買わなかったこと。

最初の方ピストル配ってたし、チームに対して献身的すぎました。

f:id:sepiamars1:20190529154759p:plain

そしてIGNIS側の撃ちあいがガチで強かった。

poemさんモク抜くし、パブロはラダーの神になってるし、oitaNさんは1tap何回も成功させるし。

特にこの1tap...。

これはBOT撃ちの成果出てます。

そんなこんなで16-7と余裕を持って勝利していました。

f:id:sepiamars1:20190529160559p:plain

2nd MAP : MIRAGE

この試合はIGNISがBラッシュしまくってラウンド取ってました。

はんとさんAWP外さないしoitaN強いしパブロピークしまくってるしでD13はめっちゃキツそうでしたね。

はんとさんクラッチ決めまくりで強かったです。

この試合はボコボコでした。

f:id:sepiamars1:20190529164203p:plain

結果

IGNIS 2 - 0 D13 

IGNIS WIN

f:id:sepiamars1:20190529164509p:plain

f:id:sepiamars1:20190529164707p:plain

oitaN ON FIRE

オマケ

パブロLOSS80%で戦ってたらしい。

f:id:sepiamars1:20190529161028p:plain

意味わからんのはそれで勝てちゃう自分や。

ちなみに試合終わった後TS来てて軽く話したんだけど、このシーン高台倒したログ出てこないから倒した読みでパレス下行ったらしい。

wwwwwwwwwww。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3