【TYLOO】FreemanがAsia Minorへ向けてTYLOOロスターへ

f:id:sepiamars1:20190605234635j:plain

FreemanがTYLOOへ

TYLOOはアジア予選用の中国予選へ向け、"Freeman"を入隊させたと、HLTVは確認しました。

彼は19歳で、この大会へ「コーチ/バックアッププレイヤー」として追加され、これはこの大会でチームメンバーとしてプレイすることが認められているということでしょう。

この大会は木曜日の13:00開始予定です。

FreemanはViCiを抜けてからチームに入っておらず、彼は2017年の4月からViCiに入っていました。

ここ1か月間、彼はTYLOOへ移籍することの関係性が高くTYLOOは最近DreamHack Masters Dallasにて、13 ~ 16位でNiPWindigoに敗北して帰ってきました。

これから3日間Asia Minorの2スポットへ向けて、16チームが戦う予定です。

TYLOOの1試合目はAvengersと行われる予定です、その大会へ向けて以下のロスターを提出しました。

f:id:sepiamars1:20190605234252p:plain

ソース

https://www.hltv.org/news/26989/freeman-joins-tyloo-roster-for-asia-minor-closed-qualifier

感想

TYLOOへFreemanが入る噂は前からあったけど、誰が抜けるんだろう...。

6人体制でやっていくのかな?

詳しくは知らないけどIGLがBnTeTからXccurateになったと聞いたし、BnTeTは相変わらず強いのでインドネシアの2人は抜けなさそう(勝手な予想)。

あと翻訳がうまく出来てるのか不安です。

一応グーグルとかで調べて書いたけど間違ってるところとかあったら教えて欲しいです。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3