【日記】バイト2

前回の続き

結果

結論から言うと、バイトには落ちました。

まぁ人が多く足りていたみたいで、入れ辛かったようです。

仕方ないです。

でも小さい頃からカードゲーム好きで通ってて俺の事は覚えててくれてたし、色々と助言もくれたました。

いつも買い物するだけだったけど、今日は色々話をしてくれて、10年くらい通ってて初めて笑顔で話した気がします。

店長と仲良く慣れてよかったです。

また遊びに行こうと思います。

ちなみに本当はメールで合否が来る予定だったんだけど、俺がアホすぎてメアド間違えて書いてたから、開店時に自分で伝えに行ったら沢山話せました。

話すキッカケ作れたアホな俺ナイス!

そんな感じで他のバイト探すけど、ヤンキーや親に会う事だけが怖いから優しい人が集まるところで働きたいです。

どこかいい場所ないかな。

オマケ

今日の晩飯。

これ食ってからガチ気持ち悪いのでマネしない方がいいです。

糖尿病なります。

ちなみに新しいスマホで写真を撮影したので、指の形がキレイでしょう?

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3