【日記】しょうもないこと

ハメ

今日は街歩いてたわけ。

そしたらこんなもん見つけちまってさ・・・。f:id:sepiamars1:20190610172244j:plain

ハメの日って書いてあるのかと思ったら父の日で安心しました。

こんな大っぴらにハメなんて書いてあったらビビります。

驚いてツイートもしてしまいました。

バイト探しもした。

私は親に怯えているので親が現れなさそうな場所で働きたい、なのでひっそりとして落ち着いていて、人々が優しそうなところを探しているわけです。

一つ私がやりたいって思える場所を見つけたんだけど、そういう場所って女性の人しか見えなくて不安になりました。

落ち着ける場所はやっぱ女の人が働くべきなのかな、と思ってしまいました。

適材適所か...。

まぁ応募したんですけどね。

金子みすゞの詩集を買って読んだ。

金子みすゞの本を初めて買ってみました。

f:id:sepiamars1:20190610172314j:plain

正直、私の心には響かなかったです...。

悲しい感じは伝わったけど、だからどうなの?って思ってしまいました。

未来へ続く感じがしなくて悲しさだけが伝わってくる感じ、これは心に響かなかったです。

彼女の生い立ちとかを知ったら響くのかな。

でもブランコに漢字があるのが驚きでした。

f:id:sepiamars1:20190610172555j:plain

あとはまぁさっさとPC変えたいってことくらいです。

最近Twitterとかでよく言ってるんですけど、GOがフリーズしまくってまともに出来ないんですよね。

貯金あるんですけどPC変えたら変えたでGOやりそうだし、自分がしっかりしたいから先バイト手に入れないとって感じで今はまだ買ってません。

早くPC欲しいです。

それじゃあ今日の日記もこの辺で、バイバイ。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3