社会不適合者【日記】

社会不適合者

ここ最近の日記で、俺がバイトを見つけようとしているとは書いているんだけど、萎えたから日記にする。

俺はまず前提として、俺は父親を恐れている。

何故かというと毎日殴られていたから。

だから俺はいつも親から隠れるように生きているんだけど、これがバイトを探す時に凄く厄介な問題になってる。

もしその場所に親が現れたら、と考えると何も出来ない。

俺も18歳だし、少しはしっかりしたい。

しかし心が勝てない。

バイトを募集しているところなんて大体人が多い所だし、そんなところには親が現れそう。

そしたら俺は仕事中でも逃げ出すことになると思う。

だから今慎重に探してるんだけど、いいなって思うところは人が足りてたりするわけ。

そんな感じで頑張れるようなバイトが見つからない日々が続いて、ちょっと落ち込んでいます。

でも今日外歩いて頑張れそうなところに声掛けて、また明日面接することになった。

頑張ろう俺。

 

他にも書きたいことは山程あるけど大体俺の心が弱いのが原因で、書いたところで意味ないから書かない。

俺も普通の人になりたい。

 

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3