バイトに受かった【日記】

バイト受かった!

今日はタイトルにある通り、バイトに受かりました!

最近の日記で、うまく探せなかった理由とか書いていたので見つかってよかったです。

内容は特定が怖いので言いません。

自分がちゃんとやれるか不安だけど、早く慣れたいです。

それとバイト受かるまではPC買わないで居ようと思っていたので、これで心置きなくPCを買い替えられます。

貯金崩すことになるけど、この壊れたPCのままではGOガチで出来ませんから。

PC直ったら5ewinをまたやりたいですね、それとチームも。

5ewinするとき配信しようかな、中国語が恋しい。

最近ちょっと忙しかったけど、そろそろ落ち着けそうです。

もうフリーズするCSGOとはおさらばだ、じゃあな!古きPCよ!

おまけ

これを言うのはとても気まずいんだけど、Twitchのコメント恐れてた。

だって引きこもりだったし、親泣かせとか言われたときリアルでショックだった。

だからTwitchで配信するの怖かった。

これからはリアルも頑張ってそういうの気にならない自分とメンタルを作りたいです。

それに俺は、ブログやTwitter更新は続けられるんだけど、配信すると緊張するし、今は配信にあまり向いてない人だと思う。

でも1万時間もCSGOをやっているし、この勢いが続くなら絶対配信はしておいた方がいいだろうし出来ることは頑張りたい。

顔出しは恐れていないけど、色々な人にプレイを見られていると思うと自分がやらかさないか不安になって手が震えます。

きっと慣れだとは思うんですけど、そういう理由もあって中々配信続けられないので、そこも変えていきたいです。

 

心を強く。

 

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3