【CSGO】AUGのナーフ

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今日のアップデートでAUGがナーフされたので、その感想を書いていこうと思います。

f:id:sepiamars1:20190619162233j:plain

修正点

修正点は以下のようになっております。

他の武器と有用性を取るためにAUGを調整。

AUGの連射速度が少し減少。

AUGのスコープを覗いていないときの精度が低下。

(Adjustments to the AUG to bring its utility more in line with other rifles.

  Slightly reduced rate of fire.

  Reduced accuracy while unscoped.)

ついに来たか...

AUGのナーフに関しては度々話題になっていました。

3300$というM4とあまり変わらぬ値段で、威力が高く精度も良く、その上連射速度も高くてリコイルも簡単

これはあまりにも強すぎると、話題になっていました。

なのでいずれナーフはされるだろうなと思っていました。

AU:GOとか皮肉られてたりもしましたね。

プロもAUGに関してツイートしていることが何度かありました。

Sepiaの感想

正直、3300$だったらまだ使われる気がしてます。

威力が高いので強いです。

連射速度が下がったといっても、その速度はAKと同じです。

でも精度の悪さが凄まじいことになっていたので、実際どうなるかはわかりません。

しゃがみ撃ちは今も強そうです。

youtu.be

おまけ : Niko

Nikoは今まで「AUGはnoob weaponだ」とかいってAUGを使わないでいたのに、強さを求めたのか、昨日AUGを解禁していました。

そしたらその翌日にナーフされるという...。

rip Niko ...

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3