新PC完成!【日記】

今日は少し早いですが日記更新。今日は色々した気がします。

新PC完成

ついに新しいPCが完成しました!

合計25kgくらいあって、完成まで3日かかってしまいました。

f:id:sepiamars1:20190622221452j:plain

途中でしょうもないミスをしてたりしてなかなかスムーズに進まなかったです。

古いHDDからデータの移動もしました。

私はとても多くの動画を作ったりしていて、それを全部消さずにとっておいてるので移動に凄い時間がかかりました。

ちなみに少しCSGOをやって、満員のFFAに行ったらFPSめっちゃ出てました

f:id:sepiamars1:20190622221719j:plain

古い箱を捨てた

PCが完成したので、片付けをしていました。

流石に使い古したPCのパーツを売ることもないと思ったので古いパーツの箱を捨てることにしました。

f:id:sepiamars1:20190622215801j:plain

Steelの5HはBF4のオフ会で秋葉原に行ったときTSUKUMOで買った物、左上の電源はBF時代に貰った電源、右の電源は中学2年で初めて自作したとき買った電源。

この箱を見ているだけでも色々な思い出が蘇ります。

懐かしいなぁ。

Steamガードを移行した

Steamガードを古いipod touchから最近買ったpixel3aに切り替えました。

長いこと使って充電が切れるのも速かったので切り替え。

これからこのipodを使うことは無くなるでしょう...。

4年間ありがとう、あなたを買いに行ったときの思い出は忘れないよ!

カバーくんもお疲れ様。

f:id:sepiamars1:20190622221348j:plain

f:id:sepiamars1:20190622221406j:plain

昨日は初バイト

そういえば昨日は初バイトでした。

詳しくは語りませんが、覚えることが多いので早く覚えないとです。

でも、割と自分からも質問したりして頑張れたと思います。

店の人はいい人が多かったので早く仕事を覚えないと...。

これからは

とりあえず明日はTTCの解説をします。

まだ少し緊張していますが、いい解説が出来たらと思います。

皆さんよかったら見に来て下さいね。

それが終わったらチームメンバーの募集をしようと思います。

それでは今日の日記もこの辺でおしまいです。

最近CSGOあまりやれてないので今日は寝るまで沢山プレイしたいです。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3