忙しい【日記】

はいどうも、sepiaです。

最近忙しくてあまり更新が出来てなかったので、まとめて日記にしちゃいます。

バイト

バイトで覚えなきゃいけないことが多くて大変です。

単純な作業自体には慣れて来たのですが、人の対応とかはわからないことが多くて先輩の人に頼ってしまいます。

やるからには自分がしっかりして、早く仕事を全てこなせるようになりたいです。

あとバイトの指定服がジーパンとかなんですけど、履いてみたら小さくてビビりました。

f:id:sepiamars1:20190625155430j:plain

足がキツイです。

アロマディフューザー

良い匂いで本を読んだり映画を見たかったので、アロマディフューザーを買いました。

本屋さんの近くに読書スペースがあったんですけど、そこにアロマディフューザーが置いてあってとても気分が良かったので自分も買ってみることにしました。

でも今回購入したエッセンスが私の好みの匂いではなかったので、本屋さんで感じた落ち着く匂いに辿り着きたいです。

f:id:sepiamars1:20190625160322j:plain

TTC解説

6月23日にTTCの解説をやりました。

反省点としては敬語とタメ語が交互になってしまったこと。

解説が初めてだったのですが「敬語ばかりだと固くなってしまって見ている方も辛いのかな」と考えてグチャグチャになってしまいました。

でも面白いとか良かったとか言って貰えたので個人的にはやって良かったです!

www.sepiamars.work

新PC

新しいPCはとても快適です!

起動早いし、CSGOのFPSもめっちゃ出るし、新しいSSDは500GBなので色々入れても問題ないので凄く快適。

見た目もカッコイイし幸せ~!

f:id:sepiamars1:20190625155358j:plain

CSGOチーム

CSGOのチームメンバーを募集してます。

TwitterのDMが割と来ているので対応遅くなっていますが、一応全部目を通しています。

今日チームの人と話し合って決めて行く予定です。

まだ誰も決まってないので、DM送っても大丈夫ですよ。

www.sepiamars.work

おしまい

まぁそんなところで今回の日記も以上です。

最近は色々新しいことをしたり、しようとしているので疲れ気味です。

それに時間が取れなくてブログを前より更新出来ていないことも残念です。

でもダラダラと過ごしてしまうよりは有意義だと思うので頑張ります!!!

今日も変な日記を読んでくれてありがとう!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

Box1
Box2
Box3