CSGOインスタグラム

CSGOインスタグラム

はいどうも、sepiaです。

今回はCSGOプレイヤー向けにInstagramを紹介します。

私は興味があるCSGOプロのTwitterをすぐフォローしてしまうのですが、Instagramにも目覚めました。

TwitterよりInstagramを更新しているプロが多くて見るのが楽しいです。

オススメ

NaVi.csgoZeusは特に更新が多くて見ていて面白いです。

www.instagram.com

日常的な動画も良く出しているし、彼の本が出ることもインスタグラムで知りました。

HLTV.orgも頻繁に大会の写真をアップロードしたりしていて見るのが楽しいです。

www.instagram.com

ちなみに、今の私のフォローはこんな感じです。

f:id:sepiamars1:20190626022238p:plain

おわりに

皆さんも興味があるなら、とりあえずアカウントを作ってGOプロのインスタグラムをフォローしましょう、結構面白いですよ。

私はまだフォローが少ない方だと思うのでこれから見つけたりしたらドンドン増やしていこうと思います。

ほぼ更新しないと思いますが、よかったら私のインスタグラムもフォローしておいて下さい。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3