新しいキーボードを買いました【日記】

HyperX Alloy FPS RGB

HyperX Alloy FPS RGBを購入しました!

光っていてとてもカッコイイです。f:id:sepiamars1:20190704003132j:plain

これに変えてストッピングが速くなって嬉しいです。

s1mpleが使ってる物を買おうと思いこれを買いました。

今までずっと貰い物の東プレ Realforceを使っていたのですが、流石に古いしストッピングが遅いと思ったので買い換えてみましました。

ただブログ書くのは慣れもあるでしょうがRealforceの方がやりやすいですね。

まだタイピングが難しいです。

あと前はテンキーレスだったのでここも変わったところですね。

f:id:sepiamars1:20190704003200j:plain

f:id:sepiamars1:20190704003219j:plain

s1mpleみたいに強くなりたいです。

おまけ

進撃の巨人マジで面白すぎます。

season3見終わったけど、続きが楽しみです。

来年のファイナルシーズン早く見たいです。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3