配信者【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今日はここ最近の日記です。

モニターと顔を近づけた

TwistzzがとてつもなくAIMが強くて動画を見たりしてたのですが、s1mpleと同じく顔がモニターに近いことに気づきました。

なので私も少し近づけてみました。

するとモニターと顔を近づけてから頭にAIMが合った瞬間撃ちやすくなりました。

私は撃つのが遅いのが最近の悩みだったのですがよかったです。

背筋を伸ばす

モニターを近づけたことに伴い、机の手前が狭くなってしまいました。

なのでキーボードの位置も少し変わったのですが、そうすると前の様に腕を置けないので姿勢を変えました。

今は背筋を伸ばしています。

 

配信を始めた

最近Twitchで配信を始めました。

PC変えてCSGO配信しててもFPSが出るので違和感なく配信出来て楽しいです。

フォローよろしくお願いします!

https://www.twitch.tv/sepiamz

www.twitch.tv

演劇ライブにハマった

やっぱ俺厨二病だわ。

ポエムも書いてしまうし。

YouTubeでライブの動画とか見てたらハマってしまいました。

シャドバ

このゲーム一回もグランドマスターなったことないし、GOに疲れた時間にやるゲームとしてshadowverseを再開しました。

今mp2700くらいなんですけど、ヴァンプ強すぎるので早くナーフして欲しいです。

私が使ってるのはエイラビショップです。

f:id:sepiamars1:20190708134304j:plain

元々ビショップを良く使っていたので、コピーしてきたエイラビショップを使い始めました。

こんなところですかね。

配信しながら5eをよくプレイしている関係で、他に新しいことを始めたりはあんまりしてません。

よく配信していると思うので、是非フォローお願いします!

それではまた次回の日記で!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3