5ewinガチ勢【日記】

はじめに

今日もここ最近の日記をまとめました。

5ewinガチった

最近は5ewinをめっちゃやっています。

f:id:sepiamars1:20190714032659p:plain

現在順位11位。

今期は3000ELOを目指します!

f:id:sepiamars1:20190714032741p:plain

今までに比べるとスタッツもいい感じなのでこのまま安定して行って欲しいです。

f:id:sepiamars1:20190714033034p:plain

アチーブメントも取れると嬉しい。(あんまり勝てないけど)

とりあえずELO2850になって5eplに参加したいなぁって思います。

2850なってメール送ると5eplが出来るようになるらしい?です。

今期ほとんどソロばっかなのでduoで回せる友達とか欲しいです。

ソロで連敗して涙を流すのは疲れました...。

配信

5ewinをガチると同時に、配信もしています。

割と毎日レベルでやってます。

f:id:sepiamars1:20190714031731j:plain

PCを変えて折角いいスペックだし、ブログの宣伝したりして知名度上げたいから配信しています。

でも5eのELOが一番大切で真面目なプレイを垂れ流しているだけなので、見てくれている視聴者は謎です。

見てくれるのは嬉しいんだけど中国語しか喋ってないし見てて楽しいのかな...とも思ってしまいますし、30人も見てくれたりするのでびっくりしています。

まぁ勝ってELOを上げることが一番大事なのでそこのスタンスは変えないですけどね。

あとwebカメラ買いました。

f:id:sepiamars1:20190714090547j:plain

顔出し配信しようかな。

動画投稿

最近、部屋紹介動画を投稿しました。

www.youtube.com

ブログに投稿しようとか思ってたんですが、YouTubeも活用してみようということで投稿してみました。

割と見てくれてて嬉しいです。

細かい解説を含めた部屋紹介をブログの方でやってみようかなと思います。

個人的に今の部屋は結構気に入ってます。

f:id:sepiamars1:20190714091200j:plain

ハイライトも投稿しました。

www.youtube.com

めっちゃ5eやってるのでクリップ沢山取れます。

おわりに

バイトして5eガチって配信してチーム活動もしているので毎日の充実感があります。

ただ配信して5eやってる分、ブログの更新頻度が落ちているのが気にかかっています。

どんなこと書いて欲しいとかあったらDMとかで送って欲しいです。

バイト代入ったからお母さんにケーキを買ってあげようと思います。

コスプレもしてみたいので衣装とか決めちゃいますか。

こんな感じでやりたいことは多いし5eも頑張り続けたいです。

色々やっていくからTwitterTwitchのフォローよろしくな!

それではまた次回の日記でお会いしましょう!バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3