変化を求める日々【日記】

はじめに

今日の日記です。

5ewin

スタッツもいい感じでELO2850行ってTOP10入れました。

表示だとRank20って書いてますが、実際は9位でした。

f:id:sepiamars1:20190720223144p:plain

f:id:sepiamars1:20190720223119p:plain

Rating1.5のまま3000ELO行きたいです。

それと2850行ったので5epl入るためにEPLにメールを送りました。

認証される前にELO下がったら嫌なので5e回してないんですけど、早く返信来て欲しいです。

早く3000目指したいです。

IGNIS vs Absolute

今日はIGNISとAbsoluteのUTAGE決勝戦がありました。

やはりIGNISにはよく話すパブロが居るので今回もIGNISを応援してました。

1MAP目のDUST2はIGNISが16-12で勝利。

2MAP目のINFERNOは10-16でAbsoluteの勝利。

3MAP目のTRAINは10-16でAbsoluteの勝利。

結果はAbsoluteの優勝でした。

https://www.hltv.org/matches/2334803/ignis-vs-absolute-utage-japan-league-season-2

f:id:sepiamars1:20190720222140p:plain

xunyou買いなおした

xunyouのSVIPを3か月分買いなおしました。

11$(1300円)くらいでした。

f:id:sepiamars1:20190720200702p:plain

これがあると私は5ewinを45ping程でプレイできるので重宝しています。

I love xunyou!

I love 5ewin!

イケメンになりたい

やっぱり顔出し配信するならカッコいい自分を映したいです。

カメラの位置でもそうだし、私自身がカッコよくなりたいです。

顔はいい方と言われる事が多いですが、痩せすぎだったりするので筋トレをしてカッコよくなりたいです。

運動をあまりしてなくて頬っぺたや顎が丸いので筋トレでそれが無くなって欲しいとも思います。

顔出しはTwitchの録画から見れます、カメラの位置とかまだ悩んでたりするのでビデオ毎に位置が違ったりするかもしれませんが良かったら見て下さい→https://www.twitch.tv/sepiamz

フォローも良かったらよろしくお願いします。

顔出しの抵抗がなくなった

顔出し配信の抵抗がなくなりました。

多分まだあると思うんですけど、前よりは薄れました。

あとs1mpleの配信録画みてたらDxracerの首当て外してたので私も外したら、首の姿勢が少し良くなって見た目も良くなりました。

痩せてるので首が少しでも前に出てるとダサく見えてしまうので、真っ直ぐになりやすくなって良かったです。

おわりに

最近は毎日変化を求めてる気がします。

とにかく早く色々と成長したいし大きな人間になりたいです。

欲しい物も多くてやりたいことが沢山あります。

コスプレもしたいし、5epl早く入りたいし、Twitchのフォロワーも増やしたいです。

色んな目標が出来て最近楽しいです。

毎日頑張りたいです。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3