5eplに入れそう【日記】

はじめに

ここ最近の日記です。

5eplに入れそう

5ewinのELOが2850を超えたので5eplにメールを送りました。

するとこんな返信が返ってきました。

f:id:sepiamars1:20190723154329p:plain

簡単に説明すると、申請に成功したのであとは本人認証をするだけで入れるようです。

パスポートとIDを送って認証する必要があるようです。

今まではこんな確認は必要なかったらしいですが、そのためにパスポートが必要だったりで面倒ですね。

とはいえパスポートは持っておきたかったのでこの機会にとっておけて良かったです。

今日写真や戸籍謄本を用意したので明日パスポートを取りに行こうと思います。

日本人の不安

最近の日本はとても不安になっているように思います。

私はそこまで不安を感じてないんですけど、Twitterを見てると色んな人が未来に不安を持っています。

日本の政治だとか吉本興業だとか高齢者の事故だとか色んな事件があって、令和元年は大きな事件が起こり過ぎです。

流石の私も京アニの事件は心が辛かったですし犯人に対してどうしようもない怒りが湧いてきます。

私は京アニのアニメを見て育ちましたし、歴史的遺産であろうアニメ資料等が全て無くなってしまったという取り返しのつかなさにどうしようもない怒りが湧いてしまいます。

世界が平和になって欲しいです、もっと生きやすい世の中で暮らしたいです。

おわりに

最近は5e頑張って、配信頑張って、日記だけどブログ作って、バイトも続けていてとても充実感があります。

でもやりたいことは多いしそのためにお金も必要なのでまだまだ頑張らないとです。

もっと達成感のある日々を過ごしたいです。

あとLiquidが5大会連続で優勝してました。

まるで去年のAstralisのようですね。

それと配信してるときに温かいコメント来るととっても嬉しいです。

よかったらコメントしてね。

f:id:sepiamars1:20190723154744p:plain

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ! 

 

P.s.気めっちゃ良かった。洗濯物の乾き方最高やなぁ。

f:id:sepiamars1:20190723161245j:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3