JPCSの発展【日記】

JPCS

私もJPCSに盛り上がって欲しいと思っています。

好きな事でお金を稼げるようになりたいので、やはりCSGO関係の事で稼いでいきたいです。

そのためには私が頑張る事も必要ですが、上が狭いと限界も小さくなってしまうのでJPCSにはもっと盛り上がって欲しいです。

私は元々CSGOが楽しくてやってたけど、将来の事も考えると色々やっておかないとと思ってブログやったりしてます。

でもやっぱり伸び悩む事が多いし頑張って記事作っても結果が出ないとモチベーションにも響きます。

最近はブログよりも配信を頑張ろうと思って、でも出来るだけ毎日更新しようと思って日記を書いて繋いでいる感じです。

ブログ作って一番楽なのは海外の記事を翻訳をして情報を拡散してあげる事だと思うんですが、CSGO4JPさんがやってくれてるので私は私が出来る事をするべきだと思ってあんまりやってないんですよね。

一応色々考えててpugで使える作戦とか動きの記事を作ろうと思っています。

チームでやるより最初はGE目指したりELO上げたりしたいですよね、pugで使える個人技の方が欲しい人は多いと思いました。

皆さんはどうですか?こんな記事が欲しいとかないですか?

今日はJPCSがどうのこうのってツイートを見たので、私の気持ちを書いてみました。

マジでブログのネタはいくらでも欲しいので、気になることとか書いて欲しい事あったらDM送って下さい!配信も良くやってるからコメントでもいい、気になることあれば言って下さい!

以上!

おまけ

てか俺も結果出した方が拡散力とか増えるのに…。

さっさとチームで強くならないとダメだなぁ。

日本の強いチームが大会で結果出せてることが羨ましいよ(TAT)。

 

でもpugの俺は結構強いと思う^q^。

f:id:sepiamars1:20190725000516p:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)



Box1
Box2
Box3