パスポートを作りにいった【日記】

はじめに

ここ数日の日記です。

パスポート

5eplの本人認証のためにパスポートを作ってきました。

産業貿易センタービルのパスポートセンターで作りました。

みなとみらい線だったんですけど海とか綺麗でした。

潮風の匂いからもノスタルジックな優しい刺激を貰いました。

f:id:sepiamars1:20190726202549j:plain

なんか飛んでた謎のヘリ。音凄かったです。

f:id:sepiamars1:20190726203020j:plain

横浜駅等へ行ったのですがやっぱ都会はカワイイ人が多いですね。

7月31日以降にパスポートが出来上がるらしいので完成したら取りに行きます。

服買った

ドンキ行ったら法被が売ってたので買ってきました。

夏祭りとか行く予定ないですけど、配信で着てみます。

AIMしやすいといいなぁ。

f:id:sepiamars1:20190726204822j:plain

5ewin

とりあえず2900乗りました。

8月までに3000行けたらいいなと思います。

f:id:sepiamars1:20190726205630p:plain

QZのナイフ

中国で一番有名なCSGOプレイヤーのQZのナイフの名前がこれでした。

f:id:sepiamars1:20190725002404p:plain

長澤まさみ...日本の女優...。

意外と日本好きなのかな?

トレードで手に入れた可能性もあるのでなんとも言えないですけどね。

おわりに

そんな感じでここ最近の日記はおしまいです。

最近は少しだらけている気がするので気を引き締めなおさないといけません。

でも仲のいい人と色々な考えを共有してアイデアも沸いたのでやる気も出ました。

もっと配信、ブログ、リアルの事全てを毎日前進させられるようにしないと時代遅れになりそうなので、今から頑張っていきます!

口だけになるなよ俺!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3