3000ELO目前!【日記】

はじめに

ここ最近の日記です。

5ewin

最近ELOが結構上がって、ここまで来れました。

ついに3000ELO目前です!

f:id:sepiamars1:20190729012555j:plain

Rating 1.5は維持したいです。

現在ELOランキング5位です。

f:id:sepiamars1:20190729012606p:plain

最初は3000ELOが目標でしたが今シーズンは行けるところまで頑張ります!

1位も狙えるなら狙いますし、3100も行きたいです。

まだ今シーズンは2か月も残ってるので引き続き頑張ります!

 

ハイライト

新しいハイライトを投稿しました。

ここ最近5ewinをやりまくっているおかげでフラグシーンが沢山出ます。

Highlight #26

www.youtube.com

前回の更新から4日で更新したので、更新ペースが速くなりました。

法被GO

この間買った法被でCSGO配信したんですけど結構いい感じでした。

f:id:sepiamars1:20190729012838p:plain

夏感出せるし、AIMもやりやすかったので良かったです。

配信

今日は配信したら凄く多くの人に見て貰えました

5eでMIRAGEをプレイして、OTまで行ったんですけどその試合はずっと70人くらい見て貰えて嬉しかったです。

フォローも沢山して貰えてとても嬉しかったです!

今シーズンの5ewinは出来る限り配信しようと思っているので、皆さん良かったらフォローよろしくお願いします!

Twitch

www.twitch.tv

今日沢山見て貰えたのは日曜日だったというのもあるかもしれませんけどね。

おわりに

こんな感じで最近はCSGOを頑張っていました。

バイトが3日無かったのもあります。

でも来月は朝9時から夜8時半までバイトがあったり、CSGOの大会があったりまた大変な日がありそうです。

ただ5ewinは出来る限り上を目指します!

なので皆さん応援よろしくお願いします!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

久々にMMやったらGE戻りました。

f:id:sepiamars1:20190729015434j:plain

2019年サービスメダル欲しいなぁ。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3