Dxracerの設定

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は私のDxracerの設定を紹介します。

Dxracerゲーミングチェアで、私がPCをするときに使っている椅子です。

Dxracerの設定

f:id:sepiamars1:20190730003620j:plain

椅子の高さ最大です。

最大で慣れておけば、毎回調節する手間がなくなると思ったので最初から最大にしています。

肘掛けは外しています。

外す予定はなかったのですが、元々机にお腹を付けて座っていたのでそうしたいと思い、しかし机の高さが低くてそれがやり辛かったのでひじ掛けを外して無理やり机の下に入れられるようにしました。

腰当て首当ては外しています。

最近までずっと付けていたのですが、s1mpleが首当てを付けていなかったので外しました。私はとりあえず付けておいたのですが、首当てがあると首が真っ直ぐにならないし、腰当てがあると長時間座っていると腰が痛かったので外しました。

とりあえず背筋良くなった気がするので良かったです。

おわりに 

これでDxracerの設定紹介は以上です。

私の椅子はひじ掛け外したりしてて元々特殊だと思ってたのですが、首当てと腰当てを外したのでまとめて書いてみました。

特に参考にする方は居ないと思いますが、参考になる方がいれば参考にして下さい。

今回の記事はこれで以上です!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

【DXRACER正規品】DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

【DXRACER正規品】DXRACERゲーミングチェア DXR-BKN ブラック

 
 

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3