5EWIN 本人認証に成功しました【日記】

はじめに

最近の日記です。

5ewin本人認証 成功

5ewinの本人認証に成功しました。

f:id:sepiamars1:20190804192720p:plain

この緑のマークがついたら、本人認証が出来ている証拠です。

やっとここまでこれました...後は5eplに入れてもらうだけです。

本人認証を成功させるためにパスポートを手に入れ、それから数回やり直しをしたのでELO2850になってから何週間もかかってしまいました。

とにかく早く5eplに入りたいです。

ハイライト

新しいハイライトを出しました。

www.youtube.com

今回は結構いいクリップを入れられたと思います。

良かったら見て下さい!

5ewin 5位

ついに5ewinランキング5位までやって来ました。

f:id:sepiamars1:20190804191637p:plain

f:id:sepiamars1:20190804192408p:plain

このままシーズン終わりまでELO上げ続けたいです。

カメラスタンド

カメラスタンドを新しくしました。

f:id:sepiamars1:20190804050046j:plain

今までは三脚にwebカメラを固定して顔出し配信をしていたのですが、自分の好きな場所に配置し辛かったので新しくカメラスタンドを購入しました。

f:id:sepiamars1:20190804050112j:plain

今はs1mpleリスペクトでサブモニターの近くに置いていますが、これからより良いカメラポジションを探していけたらいいなと思います。

Twitchのフォロワー

Twitchのフォロワーが500人を越えました。

フォローしてくれてる皆さん、ありがとうございます。

f:id:sepiamars1:20190804050347p:plain

 次は1000人を目指します!

おわりに

普段とあまり変わらないですが、少しだけ前に進めている気がします。

少し前は大きく前進出来ていた感覚があったので、またそれを手に入れられるように頑張ります!

あれは毎日が気持ちよかったです。

とにかく早く5eplに入りたいです!

それでは皆さんまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3