5eplに入れました!【日記】

5epl

遂に5eplに入ることが出来ました!!!!!!

f:id:sepiamars1:20190805141834p:plain

今シーズンの目標の1つだったので素直に嬉しいです。

ここに来るまでパスポートを発行したりメールが来るのを待ったり本人認証をしたり大変でした...。

ですが遂に5eplに入ることが出来たので、ここで活躍できるように頑張ります!

私は5eplでもっともっと強い人と仲良くなって、アジアで活躍できるようなチームに入りたいです。

そしていずれは最強になりたいです。

ちなみにパスポートを作った時の反応はこれ。

f:id:sepiamars1:20190805161257p:plain

確かにそうだと思って笑った。

今後の目標

とりあえず今シーズンは3100ELOまでは目指します。

そしてTOP10に居続けて居たいです。

日本人で3100なったことがある人いないようなので、私が1番目を目指します。

TOP10に入ることも今年の目標の1つなので、達成できるようにELOを上げなければです。

GGCの為にチーム活動もしなくちゃいけないし、バイトもあるのでそんなに沢山プレイ出来るかわからないですが、あと2か月あるので大丈夫だと思いたいです。

それが終わったら次は5eplを頑張ります。

そんなところで今回の日記も以上です!

今シーズンは鬼の様に頑張りたいです!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3