買い物をするオタク【日記】

はじめに

最近の日記です。

小鳥遊六花

小鳥遊六花フィギュアTシャツを購入しました。

f:id:sepiamars1:20190820110913j:plain

フィギュアは、私はオタクだし1つは持っておかなければならないと思い購入しました。

f:id:sepiamars1:20190820114325j:plain

ローアングラーです。f:id:sepiamars1:20190820120017j:plain

フィギュアを飾る台も別で購入したのでそれが届いたら飾ろうと思います。

六花、本当にカワイイです。

Tシャツは、私はオタクなのでアニメキャラの服を持っていなければいけないと思ったので購入しました。f:id:sepiamars1:20190820114402j:plain

ただ、配信してるときいつも同じ服ばかりでは面白くないと思い、服のバリエーションを増やすという目的もあります。

だからといってアニメキャラの服を買ってしまうところにキモオタを感じますねハハハ。

5ewinの枠

5ewinの変な枠を購入しました。

f:id:sepiamars1:20190820110656p:plain

似合ってます?

ちなみに5ewinは今こんな感じです。

f:id:sepiamars1:20190820115029p:plain

ハイライト

久々にハイライトを出しました!

www.youtube.com

最近スランプでGOの調子が悪かったのもあり、ハイライトを作っていませんでした。

今回の動画はいい感じのクリップが少なかったので短めです。

次回はもうちょっと長くて強い感じの動画にしたいです。

バイト

朝の9時半から夜8時半までのバイトしてる日があるんですけど、そういう日もチーム活動してるんで疲れます。

何もしてないよりは全然いいんですけど、毎日配信が出来ないのが残念です。

でも出来るときは配信していきます!

おわりに

あと最近は中国語の勉強もちょくちょくやってます。

中国のフレンドに質問したり、本を読んだりして勉強しています。

f:id:sepiamars1:20190820114436j:plain

もっと中国語を話せるようになりたいです!

そんなところで今回の日記も以上です。

他にも購入した物があるので、近々公開します。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3