【5ewin】Berlin Major 2019チケット

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は5ewinBerlin Majorチケットを購入したのでそれを紹介します。

Majorチケットを購入すると何があるのか

f:id:sepiamars1:20190825021544p:plain

私は一番高いのを購入したのですが、その内容は

・Majorイベント抽選券

・VIP7日分

・シーズンリセットカード一枚

・5E豆500

・2019Majorのアイコン枠

でした。

この一番高いMajorのイベント抽選券は、このような物が当たるようです。

f:id:sepiamars1:20190825021938p:plain

イベントページはこちらです→https://csgo.5eplay.com/event/topic/starladder-major-2019

1日1試合ELOを回すことでこの抽選を回すことが出来るようです。

f:id:sepiamars1:20190825021948p:plain

Berlin Majorの枠は2種類貰って、見た目はこんな感じです。

f:id:sepiamars1:20190825022303p:plain

f:id:sepiamars1:20190825022416p:plain

枠はあれば嬉しいですが、わざわざお金を出してまで欲しいかと言われたらそうでもないです。

購入方法

①Newを押す

右上のNewを押します。

f:id:sepiamars1:20190825023031j:plain

②買いたいものを選択して購入する

欲しい物を選択して購入します。

購入の際はpaypalから購入可能です。

確か1200円くらいだったと思います。

f:id:sepiamars1:20190825023044p:plain

おわりに

正直、あまり買う必要はないと思います。

ただ私はこの抽選をやってみたかったのと、5ewinにあることには詳しくなりたかったので購入しました。

抽選でいいのが当たったら嬉しいですね。

ちなみに抽選をしたかったのですが、ずっと試合が釣れなくて泣いていました。

f:id:sepiamars1:20190825022122p:plain

いいのが当たったらTwitter新しい記事で報告したいと思います。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3