【日記】タペストリーを買ったオタク

はじめに

最近の日記です。

六花のタペストリーを買いました

小鳥遊六花タペストリーを購入しました。

f:id:sepiamars1:20190825131047j:plain

縦125cm、横65cmととても大きなタペストリーです。

f:id:sepiamars1:20190825131114j:plain

取り付けるときにトンカチが見つからなかったので、電動ドライバーで殴って釘を打ちました。

f:id:sepiamars1:20190825131136j:plain

配信中に奥の方が寂しかったのと、オタク感を出しておきたかったので購入しました。

これで配信中にもっと盛り上がって欲しいですね。

f:id:sepiamars1:20190825131847p:plain

てか、これって普通に同棲ですよね。

一つ屋根の下、二人の愛の巣が誕生しました。

愛を育み、元気な子供を育てていこうと思います。

祝儀はAmazonギフトカードで送っておいてくださいお願いします。

ガム

Twistzzの真似をしてガムを噛みながらCSGOをしてみました。

ずっと噛んでいたんですけど、本当にエアコン効いてるのかってくらい顔の周りが暑くなりました。

顎の筋肉が鍛えられました。

CSGOが強くなったのかというと、ちょっとだけ冷静になった気がします。

正直よくわからない。

HAHAHA.

5epl

メジャー期間中は5eplがおやすみらしいです。

f:id:sepiamars1:20190825133316j:plain

9月9日からまた開かれるようです。

早くプレイしたい。

おわりに

今回の日記は以上です。

内容は薄いですが、GGCの記事兼日記を上げる予定なのでCSGO系はそっちを見て下さい。

あとCSGOのメジャー予選が始まりましたね、とても大きな大会なので皆さんも是非見て下さい。

気が向いたら自分も記事を上げます。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3