【日記】マウスパッドを買い換えました

はじめに

日記です

GSRを買い換えた

マウスパッドG-SRを新しい物に買い換えました。

左が新しい奴で、右がずっと使っていた物です。

f:id:sepiamars1:20190827211925j:plain

マウスパッドって数ヵ月で変えた方がいいらしいんですけど、私は右のマウスパッドを1年8ヵ月使っていました。

流石に滑らないだろうと言われ、毎日ずっと使って洗っても無かったので変えました。

新しいやつの方が数ミリ大きくてちょっとだけ嬉しかったです!

AIMが最近弱くて仕方なかったのでまたGO頑張ります!

f:id:sepiamars1:20190827212620j:plain

5ewinが釣れない

最近CSGO弱くて修行したいんですけど5ewinが釣れなくて困ってます

余裕で1時間以上釣れないです。

なので最近はMMをやったりサブアカウントで5ewinを回したりしています。

f:id:sepiamars1:20190828135110p:plain

ちなみに他の2900ELOくらいの人を連れて行くと10分くらいで釣れます。

謎。

Twitterには投稿しないけどを買いました。f:id:sepiamars1:20190828135837j:plain

持ってる服が少なく、いつも同じ服を着て配信してたら面白くないと思い、種類を増やしたくてAmazonを見ていたらNaViに似た色合いの服があったので購入しました。

自分みたいなオタクが服買ったとか言ったらバカにされそうで恥ずかしいです。

でもとりあえず自分は持っている服がとても少ないので、ちょっとずつ増やして行こうと思います。

オシャレのやり方もそろそろ学んでいかないとです。

おわりに

正直最近毎日がつまらないです。

GO弾が当たらなくて心痛いし、だからAIM練習して試合回して修行したいのに試合釣れないしで時間が無駄になっている感じが辛いです。

チーム活動もまた再開するので、早くやりがいのあることを見つけたりもっと成長出来る毎日にしたいです。

ちなみに昨日はAbsolutecrowさんと喋って、住んでるところを聞いたら結構近くで笑いました。

そんな感じで今回の日記も以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3