Major観戦をする日々【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

最近はあんまり何も出来てないです。

Major観戦

最近特に新しいことをしたりしているわけではなく、Major観戦をしています。

NaViが負けてしまったのは悲しいですが、AstralisとLiquidの試合がめっちゃ熱くて面白かったです。

世界一位 vs 元世界一位ですが1年以上世界一位だったAstralisの支配力は凄まじかったです。

VitalityがAVANGERに負けたこととENCEがRenegadesに負けたことも驚きました。

どちらも逆の結果になると思っていましたからね...。

f:id:sepiamars1:20190907212700p:plain

個人的にはAstralisのMajor3連覇が見てみたいです。

もしこのMajorで勝った場合Astralisは3連覇となります。

今までMajorで3連勝したチームは居ないので、Astralisがまた新たな伝説を作るのかを楽しみに見ています。

プランク

プランクという筋トレをやりました。

www.youtube.com

「一分間キープ→10秒休憩→...」を3回連続でやると良いそうなんですけど、普通にきつくて2回が限界でした。

寝て起きたら筋肉痛が来てて、結構効きました。

ただ私はまだ痩せているのでもっと食べて太らないといけないです。

ZeusがNaViを脱退するということと、EdwardがNaViのベンチに戻ることが発表されました。

DeKay’s Sources: Natus Vincere exploring replacements for Zeus | Dexerto.com

Edward returns to Na`Vi as Winstrike loan expires | HLTV.org

s1mple electronic Boobl4が強く、s1mpleのメジャー優勝とNaViのHLTVランキング1位を見たいので本当に頑張って欲しいと思います。

f:id:sepiamars1:20190907214722j:plain

おわりに

何か新しいことも出来てない上に生活習慣も悪くて元気が出ないです。

やりたいことは多いんですが、お金がかかることばかりでバイト代待ちです。

GGCもあるのでお金が足りないです。

あー人生頑張りたい

それでは今回の日記も以上です。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ! 

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3