靴を買いに行った【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

最近あったことを日記にしました。

靴を買った

新しく靴を購入しました。

f:id:sepiamars1:20190919105348j:plain

バイト先で履いていい靴に指定があるので、あまり種類を見れませんでしたがとりあえず2足目を買いました。

私はなんと同じ靴4年間洗わずに使っていたのです。

ですが流石に汚れてて臭いので洗おうと思いもう一足靴を購入しました。

ちなみにずっと使っていた靴がこちら↓

f:id:sepiamars1:20190919114311j:plain

4年前に買った、28cmの靴です。

デカいの買っておけば一生使えると思って買いました。

確かに一生使ってます。

f:id:sepiamars1:20190919114338j:plain

全然洗ってない割には綺麗な気がします。

ちなみに今回買った靴は26.5cmです。

実際のサイズいくつなんでしょうかね?

新しい靴を履いてみたらこんな感じでした

f:id:sepiamars1:20190919115041j:plain

普通ですね~。

このくらい普通の方が私には似合っています。

普通が一番。

今回買ったのはこの靴です。

[コンバース] NEXTAR110 OX(ネクスター110OX) 32765140 ホワイト【レディース】

店で買ったので気づかなかったですが、これ女物だったんですね。

Amazonにはレディースと書いてあります。

まぁ、別に男女どちらでも履けると思うので気にしないでおきます。 

昨日買ったリュック使いやすい

一個前の日記で買いに行ったリュックでバイトへ行ってきました。

f:id:sepiamars1:20190919105005j:plain

結論からいうと、とても使いやすかったです!

リュックを使うのは中学3年生の時の修学旅行以来だったと思うのですが、肩が痛くならなくて便利だと感じました。
動きやすいのでGGC観戦の移動が楽そうです、楽しみ。

Sepia Highlight #31

新しいハイライトを投稿しました!

www.youtube.com

チャンネル登録・高評価をしてくれると喜びます。

良かったら見て下さい!

sensi迷走、多分終わりました!

おわりに

最近バイトが忙しくて、あまり配信やブログ更新が出来ていませんでした。

これからはGGC等あるので色々と書くことも増えていくと思いますので、その時は読んで頂けると嬉しいです。

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3