GGC観戦の準備【日記】

f:id:sepiamars1:20190920085119j:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回はついに明日に迫ったGGC観戦に行く準備をしたので、その紹介をします。

持ち物

リュック

です。これに色々入れて行きます。

f:id:sepiamars1:20190920083125j:plain

折り畳み傘

台風が近いそうなので雨には注意です。

f:id:sepiamars1:20190920083222j:plain

パスモ

電車に乗るとき使います。f:id:sepiamars1:20190920083244j:plain

財布

六花カワイイよ。

f:id:sepiamars1:20190920083312j:plain

色紙

サインして貰おうと思ったので色紙を準備しました。

f:id:sepiamars1:20190920083410j:plain

ペン

サインを書いて貰う用のペンです。

選手のある人から聞いたんですけど、「ペン持ってますか?」って聞かれることがあるそうですが選手は基本的にペンを持っていないと思います。

なのでサインを書いて欲しいと思っている方は自分で用意した方がいいでしょう。

ちなみにPROCKEYの方が書きやすかったです。

f:id:sepiamars1:20190920083341j:plain

色紙は濡れないように袋に入れて持っていきます。

f:id:sepiamars1:20190920083820j:plain

スマホの充電器セット

充電が切れたら不便です。

f:id:sepiamars1:20190920083435j:plain

イヤホン

電車で使うかも。

f:id:sepiamars1:20190920083505j:plain

タオル

何かで使うかもしれない。

f:id:sepiamars1:20190920083535j:plain

ティッシュ

何かで使うかもしれない。

f:id:sepiamars1:20190920083558j:plain

ペンケース

メモすることとかあったら使う用。

f:id:sepiamars1:20190920083619j:plain

これと最後に写真を撮っているスマホを持って行きます。

お土産

家の近くのお店でお土産を買って来ました。

f:id:sepiamars1:20190921160235j:plain

横浜っぽい物がいいかな~って思ったけどシュウマイとか家じゃないと食えないし、横浜関係ないんですけど渡してすぐ食べれるお菓子を買いました。

f:id:sepiamars1:20190921160214j:plain

一個開けて食べてみたんですけど、普通においしかったです。

f:id:sepiamars1:20190921160315j:plain

オシャレで美味しくていいお土産に出来そうです。

ちょっとはも買いました。

f:id:sepiamars1:20190920083652j:plain

この写真を撮った時、「なんでハンガーにズボン掛かってるんだろう」って思いました。

おわりに

というわけで、今回はGGC観戦の準備をしました。

ちなみに間違えて小さい色紙を買っちゃって、お母さんもなぜか色紙を買って来てくれて合計3種類になってしまいました。

f:id:sepiamars1:20190920083926j:plain

小さい色紙は手裏剣にでもして遊ぼうと思います。

というわけでGGC観戦楽しみですね!

早く色んな人に会って話をしてみたいです。

私は選手として出るわけではないのでこっそりとしていたいですが、もし良かったら声かけて下さい。

それではまた次回の記事、そしてGGC会場でお会いしましょう!

バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3