フレンドにEDを作って貰った【日記】

f:id:sepiamars1:20191004022930j:plain

はじめに

ここ最近の日記です。

フレンドにEDを作って貰った

フレンドにYouTube用のエンディングを作って貰いました。

www.youtube.com

これを作ってくれたのはなぎさんというフレンドなのですが、実は彼は私のヘッダーとかも作ってくれた方なんです。

このED音楽も作ったそうなんですけど、なんでこんな有能なんですかね。

なんでなんでしょうね。

ビデオカメラ買った

ビデオカメラ三脚を買いました。

f:id:sepiamars1:20191004021141j:plain

カメラの設定等は終わらせました、思い通りに出来てとても嬉しく思います。

f:id:sepiamars1:20191004021040j:plain

増税前に買えて良かったです。

f:id:sepiamars1:20191004020833j:plain

三脚が思ったより大きくて色々な事が出来そうです。

そろそろYouTubeにも変な動画投稿していきます。

TwitterやTwitch、ブログだけでは物足りなくなってしまいました。

我慢出来ないです。

Sensiを戻した

最近はCSGOのsensiを変えまくる日々が続いて居たのですが、あまりにも不調なのでsensiを一番強くて安定していた時期の物に戻しました

800dpi x 1.25です。

本当は400dpix3.09で強くなりたいんですけど、難しいです。

AIM直します。

おわりに

今日は朝から夜までバイトでした。

平日の中ではとても忙しくて、ここ最近で平日の売り上げの最高額を出せたらしいです。

確かに木曜日なのに土曜日並みにお客さんが来ていました。

結構頑張ったし、10月から神奈川の最低賃金は1000円を超えたとのことなので達成感と喜びはありました。

しかし今日はCSGOがあまり出来なかったので、明日は5ewinplacementを頑張ろうと思います。

今回の日記はこれで以上です!

もっと色々な事を頑張って、楽しい日々を過ごしたいです。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3