台湾の有名ストリーマーと当たって1日でTwitchのフォロワー100人増えた件

f:id:sepiamars1:20191006131458p:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです。

昨日配信しながら5ewinをしたら視聴者がいきなり100人を超えててビックリしたのですが、相手に台湾の有名CSGO配信者が居ました。

ヤバかった配信

当たって少し時間がすると、私の配信視聴者は350人くらいまで増えました。

これは今までで最高の人数でした。

有名配信者の力恐るべし・・・。

コメントも止まらずずっと流れている状態でした。

配信録画はこちらです。

フレンドが暴言吐きまくっててガチ申し訳ない、ちょっとくらいなら冗談で許してたけどこんだけずっと言ってたのはマジで中国の人たちに申し訳ないです。

フレンドが中国人に暴言を吐いていたのでコメントで怒っている人も居ましたが、台湾の人はいい人達が多く中国語を教えて貰いました。

777 = 凄い という意味を覚えました。

666は中国で、台湾では777がメインらしいです。

相手の9qoqさんはgayとかエイズ持ちとかコメントでずっと言われてて面白かったです。

ちなみにcrazyfaceというscarzのストリーマーだった台湾の人も来てくれていました。

9qoq

相手で一番人を集めていたのはこの人で、1700人くらい見ていました。

9qoq

www.twitch.tv

この人の配信録画を見たら普通にめっちゃ強くて驚きました。

5ewinの名前はBigggdで、多分これが本当の名前なんだと思います。

Bigggdと調べると、steamが出てきました。

これを見るとCSGOを7000時間、PUBGを2000時間やってて普通に強い人なんだなと思いました。

f:id:sepiamars1:20191006135053p:plain

5ewin

www.5ewin.com

gunguno

この人も相手で配信していて、400人くらいの視聴者が居ました。

gunguno

www.twitch.tv

この方とは5ewinでフレンドになりました。

100人フォロワー増えた

元々816人だったのが今は917人まで増えました。

丁度100人くらい増えてます

f:id:sepiamars1:20191006131458p:plain

ちなみに一緒にプレイしたくて9qoqさんにフレンド申請を送ったら、相手のフレンドがフルで承認してもらえませんでした。

目標の1000人まで100人を切ったので、フォロワー1000人を目指して頑張ります!

おわりに

あんなに視聴者が増えて、コメントが沢山流れるのは初めてだったので驚きました。

あんなに沢山コメントが流れていたら私はずっと喋っていられると思います。

いつかはずっとコメントが流れ続ける面白い配信が出来るようになりたいです。

滅茶苦茶楽しかったです!

xie xie Taiwan! 

and so sorry dirty words from my friend. sorry.

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3