xeezさんは最高やで~【日記】

はじめに

今回はガチの日記です。

新しいタイプのハイライトを作ってみようかな

私のハイライトは4kill以上もしくは1v3以上のクラッチをしたときのshadow playを使っていたんですけど、Misutaaaみたいに1tap系のキルを集めたハイライトも作ってみようかなと思いました。

www.youtube.com

ピストルとかDEは1tapを割と出せるので、いい感じのが取れたら録画してハイライトにしてみようと思います。

5epl

5ewinでTOP10入れたし、5eplを頑張ろうかなーって思ってたらこれになりました。

f:id:sepiamars1:20191006204943p:plain

コピーできなかったので翻訳出来なかったです。

これは11日と14時間待てってことなんですかね?

とりあえず5epl再開するまでは普通の5eをやったりしようと思います。

xeezさんは最高やで~

f:id:sepiamars1:20191007021528p:plain

今日は画像のメンツ+regnさんとEROCさんのmixで日本鯖をしました。

xeez選手は最高やで~

ねっとり声がツボっちゃいます。

大会見たりしていっぱい話してしまいました。

xeezさん大好き~

おわりに

今日はこんな感じのガチな日記でした。

xeezさんは最高やで。

今回の日記もこれで以上です!

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3