【CSGO】手元動画を撮ってみた

f:id:sepiamars1:20191007231844j:plain

久々に手元動画を撮ってみました

www.youtube.com

久々に手元動画を撮ってみました。

sensi800dpi x 1.25で、edpi1000です。

動画の様に、私はマウスパッドの上の方でAIMをしているので、上が足りないことがあります。

ちなみに前回手元動画こちら↓(2年前)

www.youtube.com

なんか前回の方がAIMがいい気がしたのですが、気のせいです。

おまけ:ビデオカメラは画質が悪い?

今回は初めてビデオカメラで撮影して、撮影機材はカメラがV360MSで三脚がEX-440Nでした。

f:id:sepiamars1:20191004021040j:plain

しかし私のスマホのGoogle pixel3aに比べてビデオカメラの画質が悪いかもしれないと思ったので、スマホを三脚に取り付けるアダプターを買ってみました。

HAKUBA スマートフォン用三脚アダプター モバイルホルダー ブラック H-MH-BK

三脚はいい感じなので、アダプターが届いたら取り付けてビデオカメラとpixel3aの画質を比べてみようと思います。

おわりに

こうやって見返してみると、私のAIMしてる時の腕ってあまり動いていないんですね。

私がローセンシで出来ないのはこの腕の置き方とか動かし方が原因だと思います。

そしてこの動画を見た感じAIMの速さをもう少し速く出来そうなので、より速いAIMを目指したいです。

それでは今回の記事もこれで以上です!

またAIMが強くなったり変わったこととかあれば手元動画を撮ってみようと思います。

もっとAIM強くなりたいです。

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3